2011年3月12日土曜日

快気祝い

先日の9日、火曜日にアルバイト先の方に快気祝いを開いて頂きました。
ホルモン屋で、肉を焼きながら、語らう素敵な時間。
写真とっときゃよかった!



そのお店は長野から肉を仕入れているらしく、独特の柔らかなホルモンがクセになりそうです。
キムチも、煮込みもおいしかった。
やっぱり誰かと食べるご飯はおいしい。



肘はまだ完全には曲がらない状態。
左腕にプレートが入っているという、重さのようなものも感じるようになってきました。
これからはしっかり体を鍛えて、怪我をしない肉体を作りたいと思います。



また飲みましょう。
まだまだ勉強しなければと思う、素敵な一日でした。