2011年9月10日土曜日

Firefox

みなさんはインターネットブラウザ、何を使っているだろうか。
僕は主に「Firefox」を使っている。


豊富な機能拡張でカスタマイズできる。
一旦その便利さに慣れてしまうと、他のモノに行けなくなる。


世界的なシェアは、やはり「Internet Exploer」が依然として強いようである。
デフォルトの機能を変えないまま使っている人が多いのだろう。


その「Firefox」に「Aurora」というバージョンがあるのに気づいた。
課題だったメモリの消費量がかなり抑えられているように感じる。
速度がものすごく上がっている。


現時点では安定性にかけるので、上級者向けだと書いてあるが、ちょっと試してみてもいいだろうと思う。
おすすめです。
下記のリンクからダウンロードを。


Firefoxプレビューリリース