2011年5月10日火曜日

房総ドライブ

友人の女の子に誘われて、房総半島にドライブに行ってきました。


房総の隠れ家で昼食。
主催の男性が、千葉の店を知り尽くしているので、隠れ家をたくさん知っている。
経営者が行くようなお店で、まったりと食事。


その後、トマト狩り。
500グラムちょうどを摘み取ったら、ハワイ旅行が当たると言う担当のおばちゃん。
友達が二人、500グラムを摘んだ。
そしたら、おばちゃん、
「もう、二人で勝手に行ってきて~!」
なんじゃそら!(笑)



そして、最後に日本料理屋さんで海の幸を頂きました。
今回は刺身も煮魚もあんまり美味しくなかったので、写真は割愛。


久々に自然に出かけて、野性に戻ることができました。
携帯のカメラの「バシャッ!」という音が気になって写真がとり辛いので、新しいカメラを買おうと思います。