2011年5月24日火曜日

PE’Z

Ritto music portの記事より。
震災にょり一時中断していたPE'Zのツアーが再開!


PE’Zについては少しだけ知っていた。
JAZZYなサウンドの中にあふれる、日本人魂。


テンションが少し高めのバンドだったので、あまり聞く機会がなかったのだが、ここに来て、何だかライブに行ってみたいと思うようになった。


震災後の日本。
どうなっていくのかは、誰にもわからないだろう。
そんな時、変に落ち着いてみせたり、希望を無理やり見出すことも必要なのかもしれない。
しかし、PE'Zの音楽を聴きながら、ただ単純に、混沌を楽しむというスタイルもアリなのではないかと思ったのである。