2011年2月1日火曜日

FACEBOOK

アメリカで始まった、ソーシャルネットワークサービスの「FACEBOOK」。
日本でも11月あたりから利用が高まっているみたい。


使い方はまだよくわからないけど、個人の活動を紹介するホームページとして使えそうなこと間違いなし。
「ファンページ」というものがあって、そこに自分の活動内容をのせていけばいいみたいです。


「FACEBOOK」にはブログの機能もあります。
ブログ単体での表現方法も古くなっていくのかな。
まあ僕は文章を書くのが好きなので、ブログはやめませんが。


自分のやっていることを全世界に紹介する、プロフィールページのようなものを作りたいのだけれど、自分のやっていることがはっきりしていないので恥ずかしいばかり。


「FACEBOOK」を通じて、世界規模で新たな人間同士のコネクションが広がって行けばいいなあと思います。